SF ママチャリ日記

東京恵比寿・広尾から米国夫と5歳娘と39歳で初渡米。アラフォー育児に奮闘中。日本の電動ママチャリでサンフランシスコの急な坂も人生アップダウンも快走中。(その後ママチャリは3台盗まれたけど、迷走快走中)

Seven Seconds Netflixの刑事ドラマ 「運命の7秒」

インフルエンザで、ほぼ4日間寝込んで、その後も4日間療養している中で、ひとつだけよかったこと。笑)

ネットフリックス万歳。

この新しい刑事モノ?ドラマをイッキ見。アメリカの闇?というか絶対にニュージャージーに住みたくなくなる度200%のドラマをなにげなく見始めて、そのままハマった。 Law & Order とかの法廷ものなら通常前半は刑事部分、後半は法廷シーンみたいになってるけど、これは1シーズン全体の前半が刑事モノ(犯人は最初に明かされてるんだけど)で、後半は法廷シーンといった感じ。

 

タミフル飲みながら、頭痛薬や風邪薬でぼーーっとしながらみていたからか、すでに忘れてしまった部分もあるけれど、すごく引き込まれるドラマ。つくずく次のエピソードが自動再生されるネットフリックスに万歳だ。基本、暗いシーン?が多いので、要注意だが。

 

www.youtube.com