SF ママチャリ日記

東京恵比寿・広尾から米国夫と5歳娘と39歳で初渡米。アラフォー育児に奮闘中。日本の電動ママチャリでサンフランシスコの急な坂も人生アップダウンも快走中。(その後ママチャリは3台盗まれたけど、迷走快走中)

Vegamour 1分に1本ペース米国で爆売れの育毛美容液 使ってみた

SNSや、いろいろな女性ターゲットとした美容ニュース等でみるようになっていた育毛美容液。ヘアロス用セラム、とかヘアグローセラムとか呼ばれている。私はヘアロスは気になってるわけではないんだけど、もともと細毛薄毛だし、たしかにエイジングも感じなくもない。白髪も1ヶ月に1本発見する感じ。(でも、これ、少ないほうだといわれるが)ちなみにヘアロスといえば、妊娠中とか大量に抜けて大変だったなぁ・・・。

 

というわけで、興味本位で、はじめてみた。まだなんともいえないけど。

ブランド名

Vegamour 
GRO Hair Serum

vegamour.com

 

GRO Hair Serum

こんな感じで、1日1回、つけるんです。洗い流す必要もない。実際つかってみて、ベトベトにもならないし。朝でも夜でも気が向いたときに利用する。

 

ちょっと前に、日本でも?まつ毛育毛マスカラ?とか美容液とか流行っていたと思うのですが、こちらもそれも含めて、育毛系が結構ホットみたい。

日本語の記事もFront Rowさんではこちら。

front-row.jp

 

上記記事から抜粋
なんと1ヶ月間でおよそ52,000本以上も売り上げ、3月に比べて売上高を500%も伸ばしているという。・・・

髪を伸ばして毛根の密度を高めるのに役立つクルクミンやニコチアナ・ベンサミアナなどの植物性タンパク質を豊富に含むほか、リョクトウやクローバーなどの天然成分も配合。また、ホルモンなどの有害な化学物質を一切使用していないため、毎日使っても安心だと公式サイトの商品説明に記載されている。」

 

下記、写真は公式Websiteから拝借。

GRO Hair Serum

 

  • Safe for everyday use, with no known toxins or hormones
  • 100% vegan and cruelty-free
  • Fuller-looking hair in as soon as 90 days, with peak results around 120
  • Satisfaction guaranteed. 

 

自然派、副作用なく、かならず効果があるというものだそう。実際利用した人もハッピーのようでした。

 

まだ4日目。

1ヶ月後くらいにまたレポートしてみます。

 

ちなみにお値段は、現在セール中で
$42 (Originally $52); vegamour.com

進化版?は
$54 (Originally $68); vegamour.com