SF ママチャリ日記

東京恵比寿・広尾から米国夫と5歳娘と39歳で初渡米。アラフォー育児に奮闘中。日本の電動ママチャリでサンフランシスコの急な坂も人生アップダウンも快走中。(その後ママチャリは3台盗まれたけど、迷走快走中)

小学生 バックパックその後

そういえば、こういう記事を2017年に書いた。

結局、そのまま2021年になって、Grade3を終えて、まだいまだに健在である。最近は学校にラップトップ(Chromebook)、チャージャー、ヘッドホンなどデジタルガジェットも持っていかないといけないので、非常に大きく重たくなる。が、健在。頑丈である。ので、おすすめ。汚くなったら、さっとふいたり、洗濯機にもいれてガッと洗ってやっても、頑丈。毎年変える子たちもいるんだけど、日本人的に小学校はランドセルで通す、的な?感覚がありずっと使い続けようと思うわ。(30−40ドルだからコスパいいわよね)

mksfo.hatenablog.com

 

www.llbean.com